ブログでどれだけ稼げるかやってみる

初心者がブログにてどれだけ稼げるかやってみる

収益化について3

随時調べている真っ只中

何やらAdSenseには

プライバシーポリシーなる設定がいるとか?

なんですの?🙃

 

とりあえずもしもアフィリエイト

iPhoneはてなブログのアプリ取りました🫠

 

便利だなーと関心しております🥹

 

 

 

 



 

ひとつ疑問に思ったことがあって

私、YouTubeにてAdSense登録があって

収益化対象になってたんですが

今は更新しておらずつい最近

抹消になりました😇😇😇

 

続いてたらブログの方と連携とか出来たのかな?

ジャンルが違うから全く別物なのかな?と

 

今はYouTubeの方もAdSense承認降りるの

大変みたいですね?

昔より厳しくなったのかな👶

 

(ネタ切れのためあと1投稿続きます)

 

5投稿まであと少し…😵‍💫😵‍💫